

スポーツ

1月も半ばを過ぎたのに、今ごろ去年のことを話題にするのもアレだけど、スカパーが全国の15歳から69歳の男女を対象に行なった調査によると、去年1年間のスポーツで感動した出来事のトップ5は、以下の結果になったそうだ。 1位「ラグビー、日本代表がワールドカップで南アフリカに大金星」 2位「フィギュア、羽生結弦がGPシリーズ最終戦で史上初300点超の世界最高得点で優勝」

フィギュアスケート

やっぱり真央ちゃんはすごいなぁ~。フィギュアってかっこいいし、綺麗だし、憧れるよ~。 私も生まれ変わったらフィギュア目指そうかなぁ(笑) でも、私が一番好きなのはミキティーなんだぁ。 がんばれミキティー☆

Mステ

最近、 木村拓哉 髪型も体型もソフトマッチョでいいと思う なんか木村拓哉にしかだせないナチュラルなかんじ。 でも今夜はdearwomanで ウインクにベロもだしてこえもでて 調子よさげな キラキラした キムタクに キムタクはキムタクらしいときもいいよね。 AKBの時とか 今日は なんかタノシカッタ

ディナー

今日は久しぶりに高校の時の女友達と一緒にディナーを食べに行きました☆ 場所は奮発して、新宿の有名焼肉店に行っちゃいました。おかげで、財布の中が寂しいよ~(泣) でも超~~おいしくて、久しぶりに幸せでした。店の雰囲気もすごくおしゃれで、高級感たっぷり♪

ラッキー

今日はな!な!な!なんと、通勤途中の駅で500円玉拾っちゃいました~。最初は1円玉かなぁって思って素通りしようとしたのですが、1円玉にしても大きかったので、ふと立ち止まってしまいました。 まさか!って思いおそるおそる近づいてみると・・・・百円玉でもないなぁ・・・五百円玉だぁ~~~~~☆ 警察に届けようかと思ったのですが、悪魔の天使には勝てませんでした。。五百円玉の行方は・・・ 私のランチ代になりました(笑)
プロフィール

fate77dream10

Author:fate77dream10
日記

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
